オリジナル

オリジナルっつーか、ただ元ネタの無いものを。
オレの趣味が出まくる危険性アリ。
アニメ塗りしかないのも、背景が真っ白なのも、全て仕様です。

セーラー服

セーラー服

セーラー服って何であんなに可愛いんだろうね
未だにパソコンで絵描くのは慣れない

バレンタインデー

バレンタインデー

「べ、別にあんたのために作ったわけじゃないんだから!」
「じゃあいらんわ」
「えっ」
表情がうまくつけられません

版権

こっちは元ネタアリの方。
版権はあんまし描かないかも。
なんてたってキャラ似せの能力が皆無だからSA!
…これでも一応アニメーター志望者です。

初号機

初号機

言わずと知れた某初号機
初めてアナログの下書き使って描いてみた
汚い絵目指したんだけどコレはまた別の汚い絵に

TOP絵

歴代TOP。
思わずどんなものが置いてあるのか見てみたくなるような、そんなカッコいいトップ絵を描きたい。
ホントは面倒パソコンで描く習慣がないのであまり頻繁に変えたくないのですが、行事とかイベントとかをネタにしたヤツ描いたりするので。
半年ぐらい同じ絵にしておきたい。

グダッと

グダッと

なんかこう…グダッと

なぎうさぎ

なぎうさぎ

なぎさんがうさ耳をつけたようです
靴とかハイライトとか難しい
一応正月絵ってことで

ピカピカの

ピカピカの

やばい可愛くない
ランドセルとか、身の回りのモン描くのは面倒だけど結構好きだったりします

Tシャツ

Tシャツ

間違えて手が突き抜けちゃったてへ☆
左目はどっかに落としました
もし拾ったら連絡を

訪問者数

これだけの人が被害に遭っています。
皆さんも気をつけましょう。

inserted by FC2 system