当サイトの案内

このサイトには管理人「小石」の作成した様々なコンテンツをゴミ箱の中のごとく適当に放り込んであります。
そのため何がどこにあるか分かりづらいですが悪しからず。
嘘です僕のWebデザイン能力が低いだけですごめんなさい。
そもそも僕は何かをデザインするってことがものっそい苦手でしt(ry
  • TOP…トップと言えるか分からないサイトトップです
  • ABOUT…ココ
  • PROFILE…管理人「小石」のあらあらうふふなプロフィールがテキトーに
  • ANIME…メインコンテンツの一つであるアニメがワラワラと
  • ILLUST…こちらもメインコンテンツであるイラストがバラバラと
  • BLOG…くだらないことを適当につづってる僕のブログです
  • BBS…掲示板です ここで罵ってくれると僕が喜びません
  • LINK…知り合いとか尊敬してる方とかのサイトへのリンク集

著作権等について

ココにある全てのコンテンツは小石の作成したものです。
私的利用の範囲を超えた無断複製、無断転載などは一切禁止します。
とは言いつつ、常識的に考えて大丈夫な範囲内ならぶっちゃけどうでも良いんですが。

なお、当サイトでは版権モノも取り扱っておりますが本家様とは一切関係ありません。
むしろ僕が本家の場合が多いです、たぶん。
何か問題などありましたら、お手数ですが掲示板などでご連絡ください。
迅速に対応させていただきます。

訪問者数

これだけの人が被害に遭っています。
皆さんも気をつけましょう。

inserted by FC2 system