小石の生態

実際はもっとキモいです
名前:小石
性別:野郎だけど女々しい部分アリ
誕生日:1995年7月22日だったと思う 下駄の日らしいです
性格:飽き性すぎて困る 中二病ですが末期ではないはず 
特徴:ただのボサメガネです 強いて言うならデコが広いのと鼻がデカいのと
住所:静岡県のどっか 近いうちに二次元に引っ越したいとは思わない
趣味:絵描いたりギター弾いたり 釣りは最近やってないです
好きなもの:モノクロ調とか鉄塔とかセーラー服とかツインテとか幼女とか
嫌いなもの:とりあえず僕が嫌いなものは嫌いです なんだそれ

物作りの好きなそこら辺にいる高1です。
類似品にご注意ください。
アニメ描き始めたきっかけは、大日本動画帝國に投稿されていたアニメを見て。
「GIFアニメってすげぇんだなぁ」と感動したのを覚えています。
前はPSPのカスタムテーマとかも作ってました。

2010年の4月下旬からGIFアニメを描き始めました。
本格的に絵描き始めたのもその辺です。
人絵に限ったことですが。
絵自体は物心ついた頃からずっと描き続けてるはず。
上手い下手は別として。

BEEという姉がいます。
猫を2匹飼ってたり。
今欲しいものは画力と画力と画力と空間把握力。
それだけ。

訪問者数

これだけの人が被害に遭っています。
皆さんも気をつけましょう。

inserted by FC2 system